FC2ブログ

ぬるぬるブログ-姫カッ党-

日ごろの適当な事書いたり落書きを載せたりする所



(΄◉◞౪◟◉)

久しぶりに
凄い久々に描いたいろは・・・あんまりエロくならなかった0~( 。゚ 3っ   )っ

今まで質より量な感じで更新してたけどやっぱり
量より質の方がいいのかなーと思い始めた今日この頃
量描いた方が絵の腕は上がるような気もしますが
らくがきだけじゃ評価されにくいし
絵の仕上げ能力や塗りに関しても上達しないですからねー・・・ムズカシイトコロデス


・・・とそんな事を考えつつ↓な感じでしたwwwダメだこいつ(ry
BASARAのアニメにハマる→PSP版始める→PS2版にも手を出す←今ここ

あとPSPのパンヤとかも買っちまいましたw
PC版はβ時代からちまちまやってたんですがPSP版はけっこう仕様が変わってますね

■個人的パンヤPSPまとめ
・ストーリーエピ1それぞれのキャラクリアでメインキャラ開放
・ストーリーエピ2それぞれのキャラクリアでキャディキャラをプレイキャラとして使用可
・ストーリーエピローグクリアでシエン使用可
・キャディはぽん太のみ(ただしパンダポンタなどいろんな種類がある)
・PC版より風の影響が少ない?
・PC版より氷や歩道であまりバウンドしない?
・スピンやカーブをかけるときキーを長押ししなくてもいい
・ポンタガチャで背景の星がたくさん降ってきたり
 光る星が出てる間は確変状態でレアがでやすい?
・衣装でキャラの能力は変化しない
・キャラのステやクラブはPP使って成長させたりはできない
・代わりに装備アズテックによってステにプラス補正がかかる
・PC版ではアズテック1個でもあれば全ホールにボーナスが付いてたけど
 PSP版はアズの数だけしか付かない(ただしステ補正はホールが終わるまでかかったまま)
・ガチャレアの商品変動は日付けが変わったとき
・ガチャレアの種類は確認できた範囲で言うとかなり多い・・・
・IC、SS、SC、ISなどのコースはPSP版にはない?
・元々は韓国で出てたPSPパンヤの日本語版なわけですが翻訳がビミョー、直訳が多い
・球を打つ時のキャラの掛け声は韓国版から変更されてないらしい


和風美人と大和撫子が合わさり最強に見える

タダカツー!助けてくれー!タダカーツ! まただよ(笑) 子宮内まで責めたてる!
戦国BASARAから起動戦国武将ホンダムこと本多忠勝
そして同じく戦国BASARAからお市・・・右は根の国アヘ顔断面図差分

某イラスト投稿サイトでお市のエロ絵検索したらあまりの少なさに絶望した!
そんなわけで今日も自給自足・・・まあ自分の絵じゃセルフバーニングはできませんがw


そういや最近知ったんですが朧村正ってプリンセスクラウンやオーディンスフィアを作った
ヴァニラウェアの新作だったんですね・・・Wii用だったので全くの未チェックでしたよ・・・
代表取締役の神谷盛治さんの絵とかすごい好きなんで気になるんですけど
Wii用なのが・・・くやしい・・・(´Д⊂


だめだこの変態はやくなんとかしないと・・・

触手アヘ 超ロング
触手プレイでアヘ顔ー・・・最近アヘ顔ばかり描いてる気が・・・ww
あと両手拘束超ロング姫カット娘さん・・・
髪フェチなので鶴屋さんぐらいの髪の長さのキャラとかも大好物ですけど
そうゆうキャラって少ないですよねー・・・長くても腰ぐらいまでだしw

ああ・・・髪に包まれてくんかくんかしながら眠りたい・・・


■オススメ動画&ラジオ


●杉田智和のアニゲラディドゥーン
主にアニメやゲームなどの話を杉田がフリーダムな感じでしゃべるラジオなんですが
20代後半~30代でゲーム好きな人には結構ドストライクな内容と思いますw
多少ギャルゲーの知識がないと厳しいかもしれませんが、自分はかなりツボでした
9割方ネタがわかった自分はもうダメかもしれんねw



●翔べ!ホンダム
シンクロ率がパネェですwこれはもっと評価されるべき!



●【恋姫無双】作画監督が変更のようです。(完成比較 ATX様対応版)
まさかの横山三国志版恋姫無双OPこのシュールさが溜まりませんw
コレももっと評価されてもいいと思うんだけどなーw


たいとるる

ボコォっ! 触手空間! ボッテボテ
アヘ顔ボコォッ!絵習作・・・
自分で描くとなかなか理想どおりのアヘ顔やボコォな感じにならない・・・ムズカシイネ(´・ω・`)
あと肉々しい空間にとらわれ苗床にされていくみたいな感じのおんにゃのこ
絶望の中なすすべもなく快楽に堕ちていくみたいな展開もダイスキデス・・・


うたた寝してたら12時近くで色々書く暇ないので
今回もとりあえず絵だけ貼っておくみたいな感じで・・・まああとでなんか追記するかもww

ばさらくがき2+α

またお市 バイブ責め
再び戦国BASARAからお市です・・・和風全開でエロいキャラとか好物だからー!!
根の国の黒い怨霊は一体どこから出てるんだろうと思って描いた結果がコレだよ!
普通に血がでてるように見えるのが難点w
あとバイブ責めお嬢様っぽい娘・・・こうゆうお嬢様結び(サイドアップ)の娘も好きですわ
どことなく清楚な感じがしてイイデスヨネー・・・でもあくまで前髪はぱっつんで!w


いつまで守れるかはわからないけど・・・できるだけ毎日更新を心がけてるので
今回は更新が遅くなったためネタとかその他の話はなしでww・・・
まあぶっちゃけコメントとかほぼ皆無なんで文まで見てくれてる人は少なそうですが(;´Д`)
文才とか全然ないし日本語たまにおかしいので読みづらいだろうしねw



Copyright © ぬるぬるブログ-姫カッ党- All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

