FC2ブログ

ぬるぬるブログ-姫カッ党-

日ごろの適当な事書いたり落書きを載せたりする所



┌┤´д`├┐

ライトハンド奏法 ななドラ!
けいおん!の二話観てたら何故かギター→音石→テメェノ(ry・・・と浮かんだのでw
あとななどらのマイぱっつんPT・・・
ぶっちゃけななどら序盤で放置しまくりなんですけどねw


■オススメなもの
●ぶるらじ↓


まさかのブレイブルーのWEBラジオ始動
杉田のマイペースでフリーダムなトークが面白いですw

杉田はパーソナリティーの相手が杉田のネタわかる人だとそれなりに面白くなるけど
パーソナリティーの相手がネタとか全くワカラナイ人だと凄いgdgdになる諸刃の剣
ただ大抵のネタがわかる人が相手だと凄いフリーダム&カオス状態になるので
取り扱いの難しい声優さんですよねwwまあ好きですがw


A&G GAME MASTER GT-R
こちらは毎週金曜の夜10時から毎回生放送でネット配信してる番組で
声優界でゲーム好きで有名な小野坂昌也ことやんぐ師匠に
結構ゲームに詳しいかがみんこと加藤英美里
乙女ゲー好き(BLではない)で一人だけちょっと空気が違う阿久津加菜が御送りする
毎回ゲームに関するいろんなことをテーマに話していく番組ですね
時折カオスな感じになったり、やんぐ師匠が暴走したりと
なかなか面白い感じになっててオススメですw

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nururyun.blog40.fc2.com/tb.php/9-3b642b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ぬるぬるブログ-姫カッ党- All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

