FC2ブログ

ぬるぬるブログ-姫カッ党-

日ごろの適当な事書いたり落書きを載せたりする所



アヘアヘにしてやんよ!

くぎゅうううううううう しょうじきすまんかった・・・
テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-からマルタ
右はアヘ顔快楽責め差分・・・
マルタのリクもらってから放置しすぎなのも申し訳ないので
ラクガキでお茶を濁す!w右はやりすぎたかもしれないので正直すまんかった
・・・とさきに謝っておくよ!w・・・つーかうちが描くとどうも可愛くかけない(´・ω・`)


■すっごい!アルカナハート2

「とりあえずコレを観てくれ・・・どう思う?」
「すごく・・・ゆっくりです・・・」
どうやらキャラによっては処理落ちするのは超必だけじゃないようです・・・
・・・ってゆうかコレは処理オチってレベルじゃねぇぞwww
PS2に無理やり移植した結果がコレだよ!
今後の制作発売元などの対応が楽しみですねw

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント

あざっす!!www
だぁーまた名前忘れた!
ついに来ましたねマルタ!ありがとございます
どっちも最高です『イキかけました』ではなく

 『イキました』ですよホントにこれは

十分可愛い、いいよ凄くイイ!
出来ればレイプ目ver男の絡みで挿入されてると尚良い
そしてカラーになればこれはまさに至高となる

完成楽しみにしてんます(・∀・)>
これからも応援しやしんす

【2009/04/12 00:45】 URL | ナット #- [ 編集]

Re: あざっす!!www
きた!コメントきた!初コメントきた!これで勝つる!!
・・・ってゆうか名前変わってるよ!wwwまささじゃなかったのw

ラクガキですがそれなりに喜んでいただけて幸いですw
個人的にはツリ目キャラと非ぱっつんキャラは苦手なので
あんまり納得がいってなかったりで色まではちょっとねww
もう少し何度か練習してリベンジしたい所ですよー

野郎はぶっちゃけめんど(ry・・・

いやはや応援ありがとうございますね
コメントやWEB拍手コメントがあるだけでもモチベ上がりますわw

【2009/04/12 02:01】 URL | ぬるりゅん #nmy9ynGU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nururyun.blog40.fc2.com/tb.php/8-724edcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ぬるぬるブログ-姫カッ党- All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

