FC2ブログ

ぬるぬるブログ-姫カッ党-

日ごろの適当な事書いたり落書きを載せたりする所



気づいたらもう2ヶ月近く落書きしか描いてない
駄目だ こいつ… 早くなんとかしないと…(^p^)
おフェラ絵れんしう コスプ例大祭(^p^) わからない人用
フェラ絵が苦手なのでフェラ絵習作・・・ぽっかりアナルは趣味ですw
あと東方絵描いて欲しいって要望が前あったので描いてみました!!
・・・まあぶっちゃけ模写・・・というか二次元化?
元ネタわからないという人のために元ネタも貼っておきますね(^p^)
うどんげとえーりんはありかもしれないと思った私はもうダメかもしれないww


■最近買った本
聖剣LOM
ちょっと前に本屋で偶然見つけて衝動買いしてしまいましたw
天野シロさんの聖剣LOMのコミックって新装版で復刻されてたんですねぇ
エニックスとスクウェアの合併と雑誌移籍で権利が曖昧になったせいで絶版になり
もう手に入れるのは諦めてたんでホントうれしい限りですわ
若マチルダと真珠姫と蛍姫の可愛さは異常!・・・(´p`)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nururyun.blog40.fc2.com/tb.php/6-af2e6944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ぬるぬるブログ-姫カッ党- All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

