FC2ブログ

ぬるぬるブログ-姫カッ党-

日ごろの適当な事書いたり落書きを載せたりする所



ヒャッハー!更新だー!

いざ更新しようと思うと何書いていいかわからなくなるぜヒャッハー!
tuintepuri01.jpg 地味な娘っていいよね
とりあえず落書きを載せておけばいいってばっちゃがゆってた・・・

前髪ぱっつんはロングでストレートな姫カットタイプもいいけど
うなじや生え際、分け目などのフェティッシュな部分が露出する
ツインテも最高だと髪フェチの私は思うの・・・(^p^)
三つ編みやセミロングな地味っ娘ってなんかイイデスヨネー・・・
こう・・・滲み出る素朴さというか清純さがそそられます・・・そして何気に初陥没てぃくび


■アヌメ一言感想
・夏のあらし!
すごい!シャフト臭!ww見たことある絵柄だと思ったらスクランと同じ作者か・・・あとぱっつん

・真マジンガー 衝撃!Z編
まさに最初からクライマックス過ぎて意味不wwあとブレイドは戦闘のプロですね、わかります

・ハヤテのごとく!! 
深夜枠に行った割には何のパロネタもなくて普通すぎてビミョン・・・もっと熱くなれよ!

・咲-Saki-
小清水エロい・・・

・戦国BASARA
レッツパァァァァリィィィ!!

けいおん!
原作とはキャラが多少変わってる・・・ってばっちゃが言ってた


他のはまだ観てないのでのちほど・・・

[PR]

[PR]


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nururyun.blog40.fc2.com/tb.php/5-fa2ea5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ぬるぬるブログ-姫カッ党- All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

