FC2ブログ

ぬるぬるブログ-姫カッ党-

日ごろの適当な事書いたり落書きを載せたりする所



番組改変の時期

知り合いの作品がアニメ化されたりするとなんかこっちまで嬉しくなるネ

大神風 澪はいじめたくなるね・・・性的な意味で! つららかわいいよ!つらら!
そんなわけでけいおん!2巻が出たときに某かきふりゃーさんに発売祝いに描いた落書き
思えばもっとちゃんとしたの描けばよかったなぁw
そして某孫の雪女・・・この娘の為だけに単行本買ってるよ!w


■鋼の錬金術師 新シリーズ
はてさて今日からハガレン始まったわけですが
大川さんじゃないロイに凄い違和感を感じましたww
三木さんが嫌いってわけじゃないけど
前のシリーズ観てるとどうしても違和感がありますねー
主要キャラの声優殆ど変更ってのはやっぱりどうかなー?・・・って思いますよ
スクエニ関連アニメはただでさえ主役ヒロイン級のキャラに
新人声優使いすぎでイメージ悪いのに・・・


■実写映画版KOF
「こいつを見てくれ・・・どう思う?」「すごく…小さいです(舞の胸が)…」 ルガールはちょっとありかもしれないw
海外の格ゲー情報サイトで見つけたんですがKOFまさかの実写映画化w
舞とかなんか凄いチャイナ服なんですがwww
あと画像のキャストには載ってませんがK´役はどうやらケイン・コスギらしいですww
どう考えてもミスキャストw
K´に限っては普通に日系じゃない外人さんにやらせた方がいいような気がしますわw


~web拍手レス~
■一番最初からじゃないけど、漫研にいた頃から見てた人ならここに…
<まあ誰だかわかりますし、更新のたび見に来てるのは知ってましたよ!w

■もう自分がなんと名乗ってたのか忘れたわwww
 でも7周年おめでとうございやす。くぎゅマルタも楽しみに待っとります。

<HNきめておくとまあ色々と便利ですよ・・・マルタ・・・
 Wiiがあればすぐにやって描くのになぁ・・・

■とても・・・エロいです・・・。
<た、ただの生殖行為描いてるだけだからエロくなんてないんだからね!

■久しぶりに来たらしっかり更新されてて腰が抜けた!!
<何においても気まぐれ!更新続いてると思えば長期更新なかったりね!!ww

■絵チャって閉鎖されてしまったんでしょうか?残念です
<最近友人が代わりにたててくれてたりしますわw
 ちなみに絵チャの告知は主にPIXIVなどでやってるのでロビーからはいけなかったりw

[PR]

[PR]


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nururyun.blog40.fc2.com/tb.php/3-29085c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ぬるぬるブログ-姫カッ党- All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

