FC2ブログ

ぬるぬるブログ-姫カッ党-

日ごろの適当な事書いたり落書きを載せたりする所



BLOGはじめました

そんなわけでBLOGなんかをはじめてみました
わざわざエディタを開いてめんどくさい更新をしなくていい分こっちの方が格段に楽っすねw
普通に更新してたら数時間かかることなんてざらっすよw

落書きとか結構頻繁に描いてたりするので
こっちはそれなりに更新できるかも
去年買ったデジカメあるんですが全然使ってなかったりでもったいないので
絵以外も色々と載せていきたい所ですよ
本やアニメ、ゲームなどの感想なども書いていこうかとオモイマス

■ラクガキ
首枷 QB?
首枷ってなんかイイデスヨネー後ろから見えない相手に犯られて
絶望に満ちた顔の女の子とか素敵です!
あともう一枚はクイーンズブレイド リベリオンのキミが考えた美闘士アイデア大募集
・・・って奴に出そうかと思ってデザインまではしたんだけど結局出さずじまいでお蔵入りした奴

そういやAT-X版のクイブレのアニメ観たんですがアレは凄いデスネェw
パンツじゃないから(ry ってレベルじゃねぇぞ!
・・・って感じで1話の半分はおっぱいでできています状態www
乳首出てるわ!母乳で攻撃するわ!二回も失禁するわで!
挙句の果てにはくぎゅのおっぱいが大爆発wwwl今後の展開が楽しみで仕方ありませんわw

しかしまあコレ地上波で放送できるのか?w
[PR]

[PR]


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nururyun.blog40.fc2.com/tb.php/2-b7470606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ぬるぬるブログ-姫カッ党- All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

