FC2ブログ

ぬるぬるブログ-姫カッ党-

日ごろの適当な事書いたり落書きを載せたりする所



時はまさに世紀末

ちょっと気を抜くとブログとか記憶の彼方に忘れてしまうのはいかんですね
量より質で行くつもりでしたが、それだと更新が疎かになってしまうというジレンマ
そんなわけで今回もお茶濁し的な更新デス:(;゙゚'ω゚'):

震災に関しては色々言うと長くなりそうなので
とりあえず無事デス!とだけ言っておきます
まあ関東で一番被害の少ないところなのでピンピンしてますヨ


肌にぴっちりしてる服はいいよね

むちむちメリー

貫通も触手姦の醍醐味


~web拍手レス~
◆地震大丈夫でしたか?
<ツイッター見ればわかると思いますが、あそこも体もピンピンデス!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nururyun.blog40.fc2.com/tb.php/19-d189bd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-管理人の承認後に表示されます 【2012/11/25 09:21】

Copyright © ぬるぬるブログ-姫カッ党- All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

