FC2ブログ

ぬるぬるブログ-姫カッ党-

日ごろの適当な事書いたり落書きを載せたりする所



和風美人と大和撫子が合わさり最強に見える

タダカツー!助けてくれー!タダカーツ! まただよ(笑) 子宮内まで責めたてる!
戦国BASARAから起動戦国武将ホンダムこと本多忠勝
そして同じく戦国BASARAからお市・・・右は根の国アヘ顔断面図差分

某イラスト投稿サイトでお市のエロ絵検索したらあまりの少なさに絶望した!
そんなわけで今日も自給自足・・・まあ自分の絵じゃセルフバーニングはできませんがw


そういや最近知ったんですが朧村正ってプリンセスクラウンやオーディンスフィアを作った
ヴァニラウェアの新作だったんですね・・・Wii用だったので全くの未チェックでしたよ・・・
代表取締役の神谷盛治さんの絵とかすごい好きなんで気になるんですけど
Wii用なのが・・・くやしい・・・(´Д⊂

[PR]

[PR]


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nururyun.blog40.fc2.com/tb.php/14-50d2519f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ぬるぬるブログ-姫カッ党- All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

