FC2ブログ

ぬるぬるブログ-姫カッ党-

日ごろの適当な事書いたり落書きを載せたりする所



たいとるる

ボコォっ! 触手空間! ボッテボテ
アヘ顔ボコォッ!絵習作・・・
自分で描くとなかなか理想どおりのアヘ顔やボコォな感じにならない・・・ムズカシイネ(´・ω・`)
あと肉々しい空間にとらわれ苗床にされていくみたいな感じのおんにゃのこ
絶望の中なすすべもなく快楽に堕ちていくみたいな展開もダイスキデス・・・


うたた寝してたら12時近くで色々書く暇ないので
今回もとりあえず絵だけ貼っておくみたいな感じで・・・まああとでなんか追記するかもww
[PR]

[PR]


この記事に対するコメント


もう今度こそwwwナットで!ナットで行きますwww
レイプ目+搾乳+ボコォ!最高ですGJです!
あとNTR属性もも好きですぜ
堕ちていく展開って不思議となんかそそられるんですよね

毎日更新素晴らしいし、自分にとっては嬉しいです
ですが無理のない範囲で更新頑張ってくださいね!

このアヘ顔クオリティーでまだまだとは…

【2009/04/14 00:50】 URL | ナット #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ナット・・・ちぃ覚えた・・・

NTRは実の所あんまり好きじゃなかったりw
意外とラブラブ和姦とか好きだったりするんですよーww
まあそれでイカせまくるみたいなのだったらなお良いんですがw

好きなキャラとかが自分以外の他人にやられてるのが精神的に嫌なんですよね
でも犯してるのが非人間なら精神衛生的にそこまで気にならないので
実際の男との絡みより触手とかの方が描くこと多かったりな感じです

まあ野郎描くの苦手って理由もありますがw


堕ちていく展開は女の子の快楽に染まっていく様や
精神的、肉体的・・・そして表情が徐々に変化していく所とかが
色々楽しめてスキデスねーw

毎日更新はいつもギリギリですww

まだまだ上位アヘラーへの道は遠いデス

【2009/04/14 23:26】 URL | ぬるりゅん #nmy9ynGU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nururyun.blog40.fc2.com/tb.php/12-6662f8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ぬるぬるブログ-姫カッ党- All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

