FC2ブログ

ぬるぬるブログ-姫カッ党-

日ごろの適当な事書いたり落書きを載せたりする所



ばさらくがき2+α

またお市 バイブ責め
再び戦国BASARAからお市です・・・和風全開でエロいキャラとか好物だからー!!
根の国の黒い怨霊は一体どこから出てるんだろうと思って描いた結果がコレだよ!
普通に血がでてるように見えるのが難点w
あとバイブ責めお嬢様っぽい娘・・・こうゆうお嬢様結び(サイドアップ)の娘も好きですわ
どことなく清楚な感じがしてイイデスヨネー・・・でもあくまで前髪はぱっつんで!w


いつまで守れるかはわからないけど・・・できるだけ毎日更新を心がけてるので
今回は更新が遅くなったためネタとかその他の話はなしでww・・・
まあぶっちゃけコメントとかほぼ皆無なんで文まで見てくれてる人は少なそうですが(;´Д`)
文才とか全然ないし日本語たまにおかしいので読みづらいだろうしねw

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント

おおおおやかたさまあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
フヒヒヒwwサーセンwww
もうなんでか忘れまうんですよw

返信キタ嬉しい
てか戦国BASARA今アニメ化でアツいですからね~
あのネタとマジのスレスレなアツさなところがイイ

毎日更新してるんすよね自分は楽しみに待ってますから

こんな糞コメでよければ応援続けさせて貰いますよ

ぬるりゅん氏はナッツにとってのアヘ顔レイプ目の

おおおおやかたさまあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

【2009/04/13 00:31】 URL | ナット #- [ 編集]

Re: おおおおやかたさまあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
毎回コメントあじゅじゅしたー
・・・って言うかコメント内でまた名前変わってるしww

BASARAのアニメは戦闘シーンで有名なアニメーターが作画担当してたりで
なかなか良い感じになってますなーw
女性キャラのキャラデザがそこまで可愛くないのがちょっと残念ですがw・・・とくにお市(´Д⊂

正直最初腐向けな感じだと思って侮ってたのが大間違いでしたわw
イケメンが多いのはしゃーないけどwそれなりにイロモノやおっさんやぶっ飛んだキャラに
女性キャラもそこそこいて流石カプコンって感じですね!w

毎日更新はせっかくブログ始めたこともあるし
サイトの方が一ヶ月放置とかもザラなのでこっちの方は
心機一転でがんばってみようかなー・・・ってかんじですよw

コメントに関してはどんなコメでもあるだけでテンション上がるしうれしいものですw
流石に荒らしや誹謗中傷は勘弁ですがw

個人的にはレイプ目はそれなりに得意なんですが
アヘ顔に関してはまだまだ課題点が多いですw

【2009/04/13 06:39】 URL | ぬるりゅん #nmy9ynGU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nururyun.blog40.fc2.com/tb.php/11-17a9d758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ぬるぬるブログ-姫カッ党- All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

