FC2ブログ

ぬるぬるブログ-姫カッ党-

日ごろの適当な事書いたり落書きを載せたりする所



ばさらくがき

根の国FUCK 何をするだァーッ
戦国BASARAからお市といつき
お市は根の国の魍魎に犯され快楽という名の夢に堕ちていくといった感じで
髪フェチの私としてはあの黒髪でキューティクルな感じのお市は溜まりませんわ(^p^)
いつきは政宗ストーリのifエンド的に行方不明の一揆衆の末路な感じでw


■新アヌメ一言感想その2
・アスラクライン
ぱっつん巫女がいるので観続けます・・・(^p^)

・ティアーズ・トゥ・ティアラ
PC版のTtT好きだったんですが、リメイク版のキャラなんか変わりすぎなんですけどww

・シャングリ・ラ
ピンク髪セミロングで声が高橋美佳子なせいでアルカナのはぁと様が浮かんで仕方ないw

・タユタマ
エロゲ原作ですね、わかります。


~web拍手レス~
■マルタいじめ甲斐があるので完成是非頼むやぁ~
<ラクガキで申し訳ない・・・いじめがいのあると聞いてハッスルしてしまいました(;´Д`)
 名前は一応伏せときますねw

[PR]

[PR]


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nururyun.blog40.fc2.com/tb.php/10-9eeface5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ぬるぬるブログ-姫カッ党- All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

